竣工チェック!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.02.13

竣工チェック!

こんにちは!設計の石川ですほっとした顔

 

本日の午前中はお客様のお家が完成間近という事で竣工チェックに行ってまいりました目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

やはり新築は良いですねわーい (嬉しい顔)

打合せから関わらせていただいている物件なので特にお引渡しのことなど考えちゃいますねひらめき

 

そんなことを考えながらお家に傷がないか、間違えがないか確認していたところとある場所でふとあるシーンを思い浮かびましたウッシッシ (顔)

 

 

なにか分かりますでしょうか??。。。わかりにくいですね💦

 

こちらは階段下のスペースとなっております!

お掃除道具を入れてもよし、パントリーにしてもよし!住んでも??よし!?

 

という事で知っている方は知っている〇リーポッターの1で登場する階段下のお部屋。。。

手紙が散るシーンは名場面ですねうれしい顔

 

注文住宅のいいところは遊び心も入れられる所ですねるんるん (音符)るんるん (音符)

 

みなさまも楽しいdouble exclamationdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー