めまぐるしい天気👀|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.02.26

めまぐるしい天気👀

こんにちは目 設計の石川です。

 

最近は天気がコロコロと変わり花粉やらなんやらで体調不良続出ですね泣き顔

本日も風さんが朝から頑張っていて車が吹き飛ばされそうでしたふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

さてさて本日は先日豊洲に観光した際の写真をどどーんっ!

 

 

 

最近できたばかりの「豊洲 千客万来」に行ってまいりました!

写真2階へ上がるとたくさんのお店があり、有名なマグロ一本漬けは長蛇の列で断念、、、

かわりに卵焼きを食べました!雰囲気も相まっておいしくいただきましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

たまには観光もいいですねほっとした顔

 

そして!!

来月のサンエルホームではたくさんの入居者様よりご協力いただき完成見学会盛りだくさんです!

 

気になる方は是非ご予約くださいるんるん (音符)るんるん (音符)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー