土地、見に行きました!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.04.19

土地、見に行きました!!!

こんにちは!!東松山店の大瀧ですパンチパンチ

入社してから三週間が経とうとしてます!分からないことだらけですが、東松山店の田野倉さん、杉本さん、仲田さんに優しく志事を教えていただきながら日々、励んでます!!

 

そんな中、今日は自分で調べ自分で不動産屋さんに掲載許可を取った土地を見に行き、写真を撮ってきました!!

実際に見なきゃ感じられないその土地の良い所や特色などがあり、何件見ても飽きませんわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

土地を見ながら自分ならこういうお家を建てたいな~と想像しながらまわってます晴れ

毎日毎日新しいことに挑戦出来てたのしいです!ウィンク

 

今週もがんばりますdouble exclamationdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー