春はあけぼの、俺は化け物|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.04.22

春はあけぼの、俺は化け物

みなさんこんにちは!!晴れ晴れ  東松山店の大瀧です!!

ちょっと前まで寒かったのに最近は朝も昼も夜も、暖かくて気持ちいいですよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

僕はこの夏でも冬でもない、春とか秋がだいすきです!!「春はあけぼの」の意味って「春の眠りは気持ちよく、夜が明けるのにも気が付かない」

という意味らしいです!! 5月半ばまで朝晩は涼しいみたいなのであと少しこの気温を楽しみましょう!晴れ晴れ

 

ところで本題です!!!

みなさんにおすすめしたい美味しいごはん屋さんがあります!!

それは吹上にある 『麺と飯 トンじろ』 というお店です!!

知ってる方もいるかもしれませんが、ここの生姜焼きがめっちゃおいしいんです!!

どれくらい美味しいかと言うと、生きててよかった この星にこんな美味しものあったんだって思いました、雷雷雷

お値段も普通盛りなら880円なのでお財布と相談しなくても大丈夫そうです!!

食べたよ!!って人は、感想聞かせて下さい!!

自分は週一くらいで通ってて、肉200g追加 白米を特盛で最初に注文して普通盛りをおかわりしてます!!

そんな感じでたっくさん食べてるのに体重が全く増えません。

陸上部現役の頃の体重が71キロで、さすがにこんな食べてるし何も運動してないから太ってるだろと思い体重計に乗ったところなななんと

70kg切っててなんか逆にショックでした、、、。お腹の中になにか化け物でもいるのでしょうか、、、

 

たくましい男になりたいです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

決してプロモーションではありません。

 

 

 

最後まで見ていただけた方、ありがとうございました!!目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー