初めて上棟現場見に行きました!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.04.29

初めて上棟現場見に行きました!!

こんにちは!!東松山店の大瀧です!!晴れ晴れ

今日は初めて上棟現場を見に行きました!!

今までは遠くから見かけたり、通りすがりに見かけるくらいでした

近くで見てみてビックリする点があったりすごいなあと思う事がありましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

まずはこんなにたくさんある、木材を決まったところに設置して寸法、幅など

ミスなく何ミリの世界で計算してるのがすごいなと思いました!

しかも!!これを一日で完成させるのがすごいです、、、、、

 

実際の現場を見れて良かったですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

上棟おめでとうございますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー