夏の夕焼け、最高です!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.05.26

夏の夕焼け、最高です!

こんにちは!!東松山店の大瀧です!!

最近、松山店だけ全然更新してなかったので更新しますパンチパンチ

 

今年の夏は初夏とか無くていきなり最高気温30℃とか暑すぎますよね泣き顔泣き顔泣き顔

一昨日あたりにポスティングに行ったのですが暑すぎて暑すぎて大変でした。

あれだけ頑張ったので反響が欲しかったのですが、、、、、、、、、、、、、、。

 

皆さんも熱中症は本当に気を付けてくださいね!!

なめたら本当にダメですからね危険・警告 (!)危険・警告 (!)  のどが渇いてからの水分補給は、時すでに遅しです!!

のどが渇く前に水分補給をdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

でも夏の夕方の匂いと夕焼けって本当に綺麗ですよね!!

このまえバイクで夕方走ってたらとても夕焼けが綺麗でテンションあがったので写真を撮っちゃいましたカメラカメラ

皆さんにもシェアしますね!!

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー