東松山店 外観プチ改造!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.06.04

東松山店 外観プチ改造!!

こんにちは!!東松山店の大瀧です!

あっという間に今年も、もう6月ですね冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  2024年も残り約半分ですね~

僕の足より時間の方が早いと思いますモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

 

さてさてこの前、東松山店ではタイトルでもある通りお店の外観をプチ改造しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

というのも6月1日のお昼頃、 杉本店長と『芝生手入れ大変じゃない??』という話になり 駐車場の細い芝生の部分を

全部抜いて黄色やピンクの可愛い砂利を敷きましたdouble exclamationdouble exclamation

 

その日はとっても暑くて杉本店長と2人で汗をかきながら一生懸命、芝生を抜きました晴れ晴れ

仲田さんには砂利と画面左下に見える綺麗なお花を買ってきていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

3人で頑張ったおかげで芝生でボ―ボ―だった駐車場がオシャレでキレイな駐車場になりました!!

自分達もキレイな職場の方が良いですし、ご来場されるお客様にとっても気持ちよく過ごしていただきたいので

これからもお店をキレイに保とうと思いますdouble exclamationdouble exclamation

 

次はどこ改造しよっかな~。  

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー