つけめんっておいしい|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.06.09

つけめんっておいしい

こんにちは!!東松山店の大瀧です!!

もう6月も1/3ですね泣き顔泣き顔 時間流れるの早すぎますね

時の流れに身を任せたくないくらい早いです。

 

皆さまにぜひ、食べて欲しい美味しいつけ麺があるのでご紹介します!

それはご存じの方も多いと思いますが、鴻巣にある『次念序』です。

ここがめちゃくちゃおいしいです!

 

茶色がかった極太麺は絶品です。食感もしっかりしていてドロッとした濃厚魚介スープは旨みがバッチリ!!

酢っぱすぎないのもいいバランスです。ゴロっとした香りが良いチャーシューは美味いうえ食感も楽しめます。

美味しいお陰で冷める前にどんどん箸が進みます。

 

月に2回くらい食べに行ってしまうくらいハマってます。家から近いのが悪いですねー。

皆さんもぜひ食べて下さい!!もしハマちゃってカロリーのせいで体重やばいよーー。

ってなったら ご麺なさい

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー