ついに…。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.02.28

ついに…。

こんばんは!ざっきーです(^O^)!

今朝、清掃をしていたら…

IMG_5971

ついに!スイレンのつぼみが出来ました揺れるハート

嬉しいですね~ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

咲くまでもうちょっとムード成長を見守りますひらめき

—————————————————————————————–

打合せ中のお子様たちのご様子をちょこっとUPうれしい顔

IMG_4574

お揃いシャツのHちゃん&Rちゃん黒ハート

かくれんぼからのベッドでジャンプYくん&Aちゃん黒ハート

写真は無いですが…美容院 (鋏)

ちょっぴり照れ屋なKちゃん&Rちゃん黒ハート

おままごと大好きなRちゃん黒ハート

姉妹仲がとっても良いRちゃん&Sちゃん黒ハート

お話し大好き優しいNちゃん&Sちゃん黒ハート

みんなキラキラ輝く笑顔で楽しく遊んでくれました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

ありがとうございますダッシュ (走り出すさま)また遊ぼうね手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー