埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅はサンエルホーム

    豆知識①|埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式LINE
    MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.04.14

豆知識①

こんにちは・・・スーさんですわーい (嬉しい顔)

今日は、少しでも皆様のお役に立てればと想い・・・ちょっとして豆知識を知って貰えれば幸いです

さて・・・ちょっとして豆知識としてexclamation

『家を建てる時の付帯工事って何?』をテーマでお話ししたいと思います

ハウスメーカーは、お客様に自社の建物の金額を分かり易く伝える為に坪単価を提示します。

坪単価とは、建物本体の価格を坪数で割った価格の事です。

しかし、「坪数×坪単価=家づくり総額」とはなりません。

建物本体以外にも、必要な工事があるからです。その工事の事を、付帯工事と言います。

その付帯工事の中身はたらーっ (汗)

例えば・・・水道工事とか・・・解体工事、などがありますあせあせ (飛び散る汗)

それぞれ・・・住まい創りの計画によって費用も様々ですわーい (嬉しい顔)

皆さん・・・その辺をしっかり把握して、しっかりと資金計画を組み立てましょう指でOK

以上   スーさんでした

 


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー