もちまき|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.04.17

もちまき

 こんばんは!ざっきーです(*^_^*)

 

本日の強風…。すごかったですネ…。

加須市は吹き荒れていました台風

雨はあまり降らなかったです小雨

 

加須店ハグハウスモデル!昨日、無事上棟しました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そして、本日もちまきイベントを行いました・・・double exclamation

 

 

 

・・・・・・が、しかし。

強風のため、屋外でのもちまきは断念(安全第一デス!危険・警告 (!)

優モデルハウスにて行いました冷や汗 (顔)富士山

 IMG_6897

吹抜は解放感もあり風ももちろんなく(笑)楽しく行えました目がハート (顔)

ご入居者様をはじめたくさんのお子様にご参加いただきました王冠自転車

ありがとうございます揺れるハート

omote-04

ハグハウスの「ルフラン」モデルの完成をご期待ください揺れるハート

————————————————————————————————–

本日、もちまきイベントに参加できなかった方!

ブログを見てくれている「あなた」に耳より情報デスマル秘

来週4月24日㈰PM2:00~

ジョイフル本田さん目の前、木の棲~KINOSUMIKA~千代田モデルハウスにて

もちまきイベントを開催いたします富士山

千代田チラシ-001

 

千代田チラシ-002

ジョイフル本田千代田店さんへお買いものに行く予定のあなた!

道路挟んで向かい側にモデルハウスがありますので、

是非是非芽遊びに来てくださいハートたち (複数ハート)

 

お待ちしておりますほっとした顔ムード

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー