配線立会&手形|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.06.19

配線立会&手形

こんにちは!ざっきーです(#^^#)

 

本日はF様邸にて、配線立会&手形イベントを行いました揺れるハート

 

まずは配線立会るんるん (音符)

IMG_7309

現場監督大島さんとコンセントや照明・スイッチの位置を

指さしながら確認中ですひよこひよこひよこ

建物が出来上がってからのイメージをしながら

部屋を出るときここにスイッチがあった方がいいかな?と

話し合われていましたウッシッシ (顔)芽

注文住宅ならでは…ですが、出来上がっている建物だと

コンセントや照明のスイッチ等は決まってしまっているので

お客様にあった高さ・場所・数等こだわることができますさくらんぼ

 

 

次に手形イベント猫2

IMG_7317

お二人の笑顔が輝いていました目がハート (顔)

常に笑いがあふれているF様あっかんべーハートたち (複数ハート)

完成までもう少しプレゼント

楽しみですねひらめきムード

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー