お引渡し&配線立会・手形イベント☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.06.26

お引渡し&配線立会・手形イベント☆

こんばんは!ざっきーです(#^^#)

 

本日はうれしいニュースが2つ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

1つ目は…バースデー

IMG_7371

U様邸のお引渡しがありました目がハート (顔)

すごく仲の良いご夫婦ですわーい (嬉しい顔)

いつも打ち合わせをしている姿が楽しそうで幸せそうで…ハートたち (複数ハート)

U様の『夢の城』誕生!おめでとうございますひよこムード

今後とも、生涯のお付合い宜しくお願い致します猫2チャペル

 

 

2つ目は…手 (パー)

IMG_7381 

A様邸、配線立会&手形イベントを行いましたウッシッシ (顔)芽

Hちゃん・Rちゃんの見守る中、きれいな手形がくっきり4つ並びましたぴかぴか (新しい)

奥様作の素敵な似顔絵付きです目がハート (顔)マル秘

現場がご実家のお隣ということで完成まで毎日見守ってください黒ハート

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー