研修・・・!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.07.26

研修・・・!!!

DSCN7009

こんにちは・・・スーさんですわーい (嬉しい顔)

もうそろそろ梅雨明けになりそう・・・と昨日のニュースで言っていましたdouble exclamation

本格的な・・・夏がやって来ますね冷や汗 (顔)

水分はしっかり取り・・・熱中症にならないようにうれしい顔

それと・・・exclamation and question

昨日と今日の二日間にて『新広域ビルダーフォーラム』の見学と勉強会に参加してきましたdouble exclamation

関東圏内のビルダーさんや遠く九州から来たビルダーさんの来られ・・・色々と意見交換させて頂きました指でOK

また、それぞれの展示場やショールームなどを見学させて頂き、取組み出来そうな事も多くありうれしい顔

これから・・・沢山のビルダーさんから色々と学ばせて頂き・・・必ず活かして行きたいと想います指でOK

DSCN6957

DSCN6976 DSCN6992 DSCN7002 DSCN7009 DSCN7015

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー