まさか…!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.07.31

まさか…!

こんばんは!ざっきーです(#^^#)

 

今日も暑かったですね~晴れ

加須店も暑く賑わっていましたあっかんべー

 

写真はないですが…

H君・A君・Nちゃん・Sちゃんと遊んでいましたダッシュ (走り出すさま)ハートたち (複数ハート)

 

本日の出会い。

たまたまフリーペーパーを観て来場されたとあるご夫婦。

なんと!私の兄と同級生!私の同級生と隣人!

地元話で盛り上がってしまいました猫2学校

世間は広いようで狭い。そう感じた本日の出会いでした揺れるハート

 

これからも宜しくお願い致しますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

ラーメンネタをお話ししたのでお腹がすいてきましたどんぶりおにぎり

 

来週は『サンエル夏祭り』inサンエルホーム加須店

を行うので、入居者様の皆さま・blogを見ている皆さま

遊びに来てください目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

__________-01

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー