お引渡し直前♡♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.08.15

お引渡し直前♡♡

こんにちは!ざっきーです\(^o^)/

 

本日はもうすぐお引渡しのF様邸へ行って参りました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

F様ご夫婦もご一緒に完成した我が家を見学しましたぴかぴか (新しい)

 

床等の養生がはずれてから訪れたのは今日が初めて猫2ウッシッシ (顔)

カーテン工事も終わり「もう住めます!」の状況を見て

思わずぱしゃりカメラぴかぴか (新しい)

IMG_5756

その後ろ姿を私がぱしゃりカメラぴかぴか (新しい)

 

 

そんなF様芽

社長の堀口より、素敵な祝いのお花が届きましたハートたち (複数ハート)

 IMG_5757

またまたぱしゃりカメラぴかぴか (新しい)

IMG_5759

最後は笑顔でハイっ!ちーずうれしい顔手 (チョキ)

 

もうすぐお引渡しと考えると、出会いからあっという間に感じますダッシュ (走り出すさま)

生涯のお付き合いはまだまだこれからムード

 

お引渡しに向け準備しまーすひよこexclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー