上棟式!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2017.01.30

上棟式!!!

こんにちは・・・スーさんですわーい (嬉しい顔)

今日は、本当に良い天気でしたね晴れ

なんだか・・・4月上旬の気温とかでうれしい顔

本当に暖かかったですね。晴れ

そんな良い天気の中、本日羽生市のK様の上棟式に行ってきました手 (チョキ)

K様との出逢いは・・・自分が行田店に居た時に一度お逢いしており目

またこうして、出会えた事に・・・本当に感謝しますexclamation

完成するのが楽しみとご主人は言っていましたうれしい顔

その気持ちにしっかりと応えて行きますわーい (嬉しい顔)

本当におめでとうございます手 (チョキ)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー