住宅ローンの悩み|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2019.07.01

住宅ローンの悩み

こんばんは井草です。

今回は住宅ローンに関する豆知識をご紹介いたします。

 

誰もが気になるローンが組めるのか不安編 その1

 

住宅ローンは一般的に人生で一番大きな買い物ですよね。車やクレジットカードなどよりは当然審査は厳しくなっています。今では「携帯電話の支払いの遅れでローンが組めなかった」という話もよくあることですね。

 

クレジットの銀行引き落としがある方も要注意です!私が対応したお客様でも数多くの方が気にせず過ごし悩まされたのが、「再引き落とし」です。生活には特別問題はありませんが、住宅ローンの審査ではとても大きく影響するポイントの一つです。

 

つまり支払うべき日に支払えていないことが大問題へと発展してしまうのです。家づくりを今は考えてはいないけれど、いつかはと思う方であれば、今の自分が住宅ローンを組めるかどうかの仮審査やアドバイスを受けておくことお勧めいたします。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー