夏らしく|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2019.07.19

夏らしく

こんばんは持田デス猫2

今日の蒸し暑さは夏を感じる一日でしたがなかなか快晴とはいかないですね。

建築現場も天気の影響は少なからずありますので良い天気になってくれると嬉しいです。

さて、夏と言えばヒマワリ!

加須店の花壇ではたくさんのヒマワリが成長しておりますが・・・

一本だけ。

おかしいんですあせあせ (飛び散る汗)

一本のヒマワリからたくさんの花が咲いています。

ヒマワリは一本から花は一個だと思っていたので・・・。

確かに他のヒマワリは一本に一個なんですが。

こいつだけとても元気です!

一体いくつの花をつけるか楽しみに見守ってゆきます。

全部で20個くらい咲きそうです!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー