夏だ!あついよ!サマーフェスティバル!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2019.08.02

夏だ!あついよ!サマーフェスティバル!

こんにちは、持田デス猫2

暑いというか熱い!

近頃のニュースでも気温の話題は尽きませんが、ちょっと耐え難い温度ですよね。

今朝のニュースでこんなことを言っておりました。

夏の室温を28度にすることが世間ではおすすめのようですが、

『冷房の設定温度を28℃にしても室内が28℃になるとは限らない』

そうです。

暑がりの私としましては、夏の温度設定はほかのスタッフとの戦いなのですが、良いことを聞いたと思った次第です。

さて、話がそれてしまいましたが今年の猛暑、体調にも気を付けないといけないですね。

大人は一歩外に出るのも考えてしまいそうな気温ですが、それでも元気なのは子供たち!

暑くても遊びたい!

そこでサンエルホーム加須店、夏真っ盛りの今週末、明日から開催!

夏フェス!

3日、4日限定のキャンディースライダー

楽しそうですね。

他にも水鉄砲射的、宝石すくい、スーパーボールすくいなど遊んで暑くなった体にはキンキンに冷えたモデルハウスで涼んでください。

夏のガラガラ抽選会では人気ゲーム機が当たるかも?

妖怪ウ〇ッチ4がDSでできなくなりましたからね。

ゲッツしたいですよね!

 

お帰りの際には冷たいアイスクリームのチケットをプレゼント!

ご予約いただいてご来場いただいた方が対象となりますのでお気を付けください。

さて、お子様には満足いただけそうでしょうか?

もちろんイベント期間中、土地探し、住宅ローン相談、マイホーム計画についてのご相談承っております!

お子様が元気に遊んでいるうちにゆっくりご相談していただければと思います。

たくさんのご来場お待ちしております!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー