埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅はサンエルホーム

    住宅ローン 気になる勤続年数|埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅 サンエルホーム

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式LINE
    MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2019.11.18

住宅ローン 気になる勤続年数

こんばんは井草です。

今回も住宅ローンに関する豆知識をご紹介いたします。

 

誰もが気になるローンが組めるのか不安 編その3

 

住宅ローンは一般的に人生で一番大きな買い物ですよね。今回は勤続年数についてお話しいたしますが、私が担当した方でも転職したばかりで不安な方は少なくありません。実際に勤続年数が何年だから安心できることではないですが、学生を卒業してから同じ会社で10年の方と、1年の方とでは、評価の違いはどこかに影響されます。今回は「勤続年数」についてですので、長い勤続年数であれば評価は上がります。

 

しかし、入社3ケ月でも住宅ローンは組めますし、条件は金融機関によって様々ですので、転職をされたばかりの方でもあきらめないでください。

 

前職や環境や現在の状況を詳しくご相談時にお話ししていただければ、必ず夢のマイホームに一歩近づくことでしょう。

 

実際の住宅ローン審査では、勤続年数以外にも年数に対しての年収や働く会社の状況や職種など総合的な判断となりますので、悩むよりは一度ご相談後に事前の審査をお勧めいたします。


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー