竣工チェック!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.02.20

竣工チェック!

こんばんは!加須店の関田ですウィンクさくらんぼ

 

本日は加須市のK様邸の

お引渡し前のチェックに行ってきました走る人家

最近大人気の平屋建てですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

トイレの前面の壁は

一面だけ柄の入ったクロスが貼られていて

とってもオシャレでした目がハート (顔)

(電気がまだ付いていない為暗くて魅力が存分に伝わりませんが・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

こういったちょっとした遊びを持たせられるのも

注文住宅ならではですよねウッシッシ (顔)

 

お家造りをご検討されているかた、

まずはご相談だけでもOKです手 (グー)

サンエルホーム加須店へ遊びに来てみては

いかがでしょうかっexclamation and question

関田でしたクローバー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー