祝★上棟!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.02.28

祝★上棟!

こんにちは!

加須店の関田ですウィンクさくらんぼ

もうあっという間に2月も終わりですね・・・

ですがまだ2月なのに花粉が凄いです、とても飛んでます。笑

加須店メンバーは全員花粉症なので

このままマスクが手に入らなくなってしまったら

私たちの👃と目はどうなってしまうのか・・・とても心配です泣き顔

皆様もコロナウイルス、インフルエンザ、花粉等々

体調にはお気を付けくださいあせあせ (飛び散る汗)

 

さてさて、本日は加須三俣モデルの上棟日でした!!

 

 

↑2/23時点の三俣モデル

基礎を作っている途中です

 

↓  ↓  ↓

 

↑本日(2/28)時点の三俣モデル

5日でこんなにお家が形になってしまうなんて!!うれしい顔

出来上がりが今から楽しみですねるんるん (音符)

このモデルハウスは売却型として一定期間モデルハウスとして使用し、

期間終了後販売いたします。

詳しくはコチラをご覧ください家

 

また、連日ブログでお知らせしておりますが

サンエルホーム公式インスタグラムカメラ 開設しましたぴかぴか (新しい)

お家の情報はもちろん、

スタッフの日常なんかもお届けできればと思いますので

@sunl_home で検索もしくは上記リンクよりお願いします!

フォローやいいね黒ハートいただけると

(特に女性スタッフが)喜びます目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

関田でしたクローバー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー