Happy Whiteday♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.03.14

Happy Whiteday♡

こんばんは!加須店の関田ですウィンクさくらんぼ

さて、突然ですが本日3/14は・・・

 

そう!ホワイトデーでしたねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

バレンタインのお返しという事で

こんなにたくさん頂きました泣き顔ぴかぴか (新しい)

美味しく頂こうと思います猫2

ありがとうございました!!

 

 

そして加須店では来週の3連休

20(金・祝)、21(土)、22(日)

家づくり“個別”相談会

を行います手 (グー)

昨今のコロナウイルス対策が激化する中・・・

そろそろお家づくりの事も考えたいけど

むやみに出かけられないし・・・

 

安心してください!

サンエルホームでは連日ブログにてお伝えの通り

コロナウイルス対策をバッチリしております◎

安心の空間でごゆっくりご相談が出来ますので

イベントの中止などでお時間が空いてしまった方なども是非ウッシッシ (顔)exclamation

 

来週末も加須店にて皆様のご来場を

心よりお待ちしておりますウィンク

関田でしたクローバー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー