遊びたいけど遊べないお子さん達に!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.03.30

遊びたいけど遊べないお子さん達に!

こんばんは!加須店の関田ですウィンクさくらんぼ

本日はチラシを配りに加須市周辺の団地を

回っていたのですが・・・

遊具に謎のオレンジ色のネットが!

 

近づいてみると・・・

悲しい泣き顔泣き顔

この現象、この団地だけではなく

県営団地にある公園の遊具全てが

使用禁止危険・警告 (!)になっていました冷や汗2 (顔)

 

外出もなかなかしづらい昨今、

公園で思うように遊べないのも辛いですね涙

 

そこで私たちの出番なわけです!!!

サンエルホームのスタッフはみんな

子供が大好き目がハート (顔)なので、

打ち合わせ中もお子さんも楽しく過ごせまするんるん (音符)

もちろんコロナ対策も万全にしておりますので、

週末は是非サンエルホームへいらしてみてはいかがでしょうか??ほっとした顔

週末のイベントと来店予約はコチラから★☆

関田でしたクローバー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー