解体払い|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.05.15

解体払い

こんばんは!加須店の関田ですウィンクさくらんぼ

今日もとても暑かったですね晴れ

そんな暑い中ではありますが、

本日は加須店のリニューアル前の解体払いを

執り行いましたほっとした顔

平井社長、大島専務、

ハピネスリフォームの赤坂社長にも来ていただき、

18日からの解体に向けて

お祓いをしていただきましたわーい (嬉しい顔)

約22年に渡ってご愛顧いただいた加須店ですが、

また10月頃新しい姿に生まれ変わります!

是非どんなお店になるのか

楽しみにお待ちくださいぴかぴか (新しい)

 

建て替え期間中は加須三俣モデルハウスの横にて

引き続き元気に営業していきますので

ご安心くださいウッシッシ (顔)指でOK

 

仮の事務所&加須三俣モデルハウスでも、

皆様のご来場お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

関田でしたクローバー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー