わくわくがとまりません♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.06.09

わくわくがとまりません♪

こんばんは井草ですわーい (嬉しい顔)

本日は皆でお引き渡し前のお家のチェックに行ってまいりました黒ハート

何℃だったのですかね・・・?

その後、皆でチラシを配りに行ったのですがあせあせ (飛び散る汗)

汗がとまりませんでしたねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

とまりませんといえばるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

こちらるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

加須店のリニューアルOPENにむけて

解体工事もあっという間に終わりを迎えそうでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

西日が眩しいこの景色も貴重な一枚でするんるん (音符)るんるん (音符)

(持田さん撮影)

わくわくがとまりませんねわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー