夏。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.07.27

夏。

こんばんは、持田デス猫2

先日、知人家族が秩父にカブトムシ採りに行くと言っておりました、この天気では『採れたのかなぁ?』と心配しておりますが、なかなか梅雨しませんねぇ。

夏の大きなイベントとして祭りや花火大会が中止となっておりますが、先日25日にコロナ収束を願って騎西地区で花火が少しだけ打ち上げられたみたいですね。

先週末のサンエルホーム加須店のささやかに開催させて頂きました『夏祭り』。

射的がしたかった!かき氷久しぶりに食べた、など笑顔の言葉も頂けました。

一度にたくさんの方が集まることなく開催させて頂いておりますが夏の雰囲気を少しでも楽しんでいただけたようです。

さて、困ったことにガラガラ抽選会の2等、本格かき氷器が当たらずじまいです!

8月の抽選会の景品としてキャリーオーバーしますので是非当てに来てください!

夏の内に誰か当ててくれないと困ります!

加須市を中心として近隣にお住いのご家族様の幸せを住宅づくりを通じてお手伝いしておりますサンエルホーム加須店です。

お家時間をちょっと楽しく過ごしていただけるようにといつも考えております。

初めてマイホーム計画をお考えの方にとても為になる今週末の相談会の告知楽しみにお待ちください。

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー