日日草|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.08.01

日日草

こんばんは!加須店の関田ですウィンクさくらんぼ

今日から8月に入り、

やっと梅雨明けしましたねうれしい顔晴れ

加須店の鉢植えのお花がこの連日の雨で

枯れ始めてしまったので、

梅雨明けした今日はお花の植え替えをしました🌼

暗くなってしまいましたが冷や汗 (顔)

“日日草(ニチニチソウ)”というお花ですぴかぴか (新しい)

お花に詳しくはないので

花なのか草なのかはよく分かりません冷や汗 (顔)

少しでもご来場のお客様に

キレイだなーと思っていただけたら嬉しいですほっとした顔揺れるハート

 

今週、来週とイベントの方も

好評開催中double exclamationですので

ついでにお花も見て行っていただけると

嬉しいですウッシッシ (顔)

関田でしたクローバー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー