祝💛地鎮祭|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.09.27

祝💛地鎮祭

こんにちは!加須店の関田ですウィンクさくらんぼ

 

昨日は加須市にてK様の地鎮祭が執り行われました⛩

小雨が降る中での地鎮祭となりましたが、

古来より「雨降って地固まる」と言われているように

地鎮祭での雨は実はとても縁起のいいものとされています雨

 

K様の思い出に残る1日になったかと思いますウッシッシ (顔)

やっともうじき着工になるので私も楽しみですほっとした顔

関田でしたクローバー


 

《Youtube動画が公開されました》

https://www.youtube.com/watch?v=3eJfJNY53zQ

新しい加須店の建築中の様子を撮影した動画が

Youtubeにアップされましたので

是非ご覧ください映画ぴかぴか (新しい)

 


 

《サンエルホーム加須店は生まれ変わります》

2020.11.14(sat.) モデルハウスNEW OPEN

2020.11.16(mon.) 加須店リニューアルOPEN

🌻ご見学ご予約お待ちしております🌻

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー