ダブルイベント開催中♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.10.10

ダブルイベント開催中♪

こんばんは井草ですわーい (嬉しい顔)

台風台風の影響で天気も一日中雨でしたが

沢山の方のイベントへのご参加ありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

Wイベントが開催中ですが

明日が最終日となりますガラガラ抽選会はdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

とにかく確率甘々です黒ハート黒ハート黒ハートめっちゃあまあまです黒ハート黒ハート黒ハート

 

お家のご相談はもちろんexclamationイベントにも力を入れておりますので

明日も沢山のご来店お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

《サンエルホーム加須店は生まれ変わります》

2020.11.14(sat.) モデルハウスNEW OPEN

2020.11.16(mon.) 加須店リニューアルOPEN

🌻ご見学ご予約お待ちしております🌻

 
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー