今週もイベント開催★☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2020.12.04

今週もイベント開催★☆

こんばんは!加須店の関田ですウィンクさくらんぼ

ついに12月、今月も残すところあと1か月を

切ってしまいましたねあせあせ (飛び散る汗)

よいお正月を迎えられるよう準備していかなきゃですね!

 

 

ですがお正月を迎えるその前に!

今週末も加須店ではイベントを開催します★☆

 

お家づくりで気になる事・不安な事も

年が変わる前にサンエルホームで解決しちゃいませんか?

 

お子さんに楽しんでいただけるガラガラ抽選会も

まだまだ当たりが残っております!わーい (嬉しい顔)

 

当日予約も大歓迎ですので

コチラから是非ご予約くださいねウッシッシ (顔)

関田でしたクローバー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー