現地調査|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2021.03.11

現地調査

こんばんは、持田デス猫2

今日は、設計の三ツ木さんとこれから始まるお客様の現場へ調査に伺いました。

敷地の高さを測るのですが、隣地の水路の深さを測るのに段差が思いのほかきつかったのでスムーズに戻れなくなってしまった持田でしたが

三ツ木さんは軽快な身のこなしでヒョイッと戻ってきたんですね。

動画を撮っておけばよかったと思うくらいでした。

 

持田『三ツ木さん、スゴ~イデスネ。』

三ツ木『持田さんにはキツイ思いさせてしまいましたね。スミマセン。』(`・ω・´)✨キラリ

持田『・・・。(ヤダ目がハート (顔)なにこのイケメン)』

 

お尻が破れてしまいそうで手加減しただけですから・・・。

あらためて少しでも瘦せようと思う持田でした。

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー