新メンバー|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2007.10.07

新メンバー

加須店に新しいメンバーが2人加わりました
まず一人目は山田 克美さんです
山田さんは、もともとはサンエルホームで家を建てた
お施主様なんです。3年前にお引渡しをさせて頂いたのですが、
今度は自分が皆様の夢の城の誕生に携わりたいと思い、
入社されました
業務推進隊(現場監督)として頑張っています。
二人目は大島 隆さんです
大島さんは現在、ご自分の家を建築中なんです
とてもハキハキしていて好印象な方です
それなので、今の加須店はお客様の生の声を、常に聞く事が
出来て、私も非常に勉強になります。
皆さんも実際に建てた方の意見を聞くと本当に役に立ちますよ
いつでも気軽に聞きに来て下さい。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー