おはようございます☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2008.10.04

おはようございます☆

 昨日書いてたブログが見つかったのでちょっと編集して昨日の出来事と今日からのイベントを、お伝えします
下書き保存ってのがあるんですね
自動的に保存されていたようデス
でわ
あらためまして、  加須店の『もっちゃん』デス
 加須店の、みんなには   もっちゃん   て呼ばれてますけど…。
 自分で、もっちゃんデスって言うのは何かハヅカシイですね
 これから、ちょくちょく書いていきますんでヨロシクです。
 昨日は、平日にもかかわらず沢山の方がモデルハウスに遊びにきてくれました
 お母さんと娘さんとお孫さんと三人で来てくれた…名前も聞けなかったけど
 おいしいご飯は食べれましたかぁ   もく馬、大事にしてねぇ
 バンドの練習の前に来てくれた仲良し三人組 今度ライブに呼んでください(笑)
 『幸せ創りの診断書』を最後まで真剣に聞いてくださったO様ありがとうございました
 また、お会いできるのを楽しみにしてます
 今日からサンエルホーム合同イベントが始まりデス(>_<)
 お店の前で焼きイモ焼いてますお散歩の途中でゲットしてね(*^_^*)
 これからの季節、焼きイモ美味しいですよね
 アツアツの、おイモに冷たいバニラアイスを、のせて食べると…ウマいルドです
 あれ イベントの内容を、おイモのことしか伝えてない
 でわ、今日から13日まで【土地から探す家創り応援フェア】開催しちゃいます
 家が欲しいけど土地が無いんじゃ始まらないじゃん  
 ずーっと探してるけど希望の土地にめぐりあえないって方、 
  集合デス       土地情報満載デス
NEC_0001.jpg

もっちゃんデス
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー