カフェのような居心地のモデルハウス♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2022.01.27

カフェのような居心地のモデルハウス♪

こんにちは!サンエルホーム加須店のざわこですほっとした顔

 

こちらの写真、どこか分かりますか?↓

 

 

実は加須店にあるモデルハウスの玄関なんですうれしい顔 オシャレな雰囲気バツグンです!!

お家の雰囲気に合わせて、ウェルカムボードも新しく作っちゃいました🎵

ボードにも書いてあるように、こちらのモデルハウスはご自由に見学していただけます!

 

ちょっと近くまで寄ってみたという方は、ぜひお気軽に遊びにお越しくださいね走る人家ぴかぴか (新しい)

加須店ではイベントも開催中なので、お家づくりに興味のある方はぜひ、ご予約お待ちしてますexclamation

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー