S様(^v^)今日は、ありがとうございました(^◇^)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2008.10.21

S様(^v^)今日は、ありがとうございました(^◇^)

こんにちはみっちゃんです今日は
S様邸に、お伺いさせて頂きました
とっても、かわいくてホレボレ  
お家の中のモノ、全てが、かわいかったです
サンエルホームでは、「幸望の里」という、小冊子を発行しております
今日は、その冬号の取材でお伺いさせて頂きました
幸望の里」では、夢の城のご紹介や、イベントのご紹介などなど盛りだくさんなものとなっております
S様邸のご紹介出来上がりがとっても、楽しみです
皆様にも、ぜひぜひご覧になって頂きたいと想います
秋号も、ご覧になって下さい~
かずっちょと、みっちゃんがいます
よろしくです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー