朝からいいものを見たぁ~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2008.11.23

朝からいいものを見たぁ~

かずっちょです
ひさびさの登場なのです
今日は朝からいいものを見ました
写真で見えるかわからないのですが・・・
太陽の周りに雲があり…その周りを囲むように
MA320047.jpg
なんと![虹]だったのです!
MA320046.jpg
最初は縦に虹が出てる~と思ったのですが・・・
よく見ると丸かったのです
思わず…かずっちょは興奮してしまい(笑)
信号待ちの時を狙い写メをパチリ
ものすごく貴重な景色をみた気がします
自然て凄いです
感動です
あまり綺麗に撮れなかったから
この感動は伝えられないかもしれないけど
少しでもこの気持をお届けしたい
届いた?
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー