店舗間交流?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.01.20

店舗間交流?

こんばんわ。。
岩崎です。。
今日は、なんとグループ会社で活躍している方が、朝の朝礼に参加されました。。
その人とは・・・
staff03-thumb-autox169-8.jpg
ババァーン!!
㈱サンキホーム クレバリーホーム東松山店 チームリーダー 国武さんです。。
私は、以前一緒に一年ほど一緒に志事をしたことがあり、仲良くさせて頂いております。。
とても良い雰囲気で朝礼をすることが出来ました。。
朝のスタートは大事ですね。。
元気をもらいました。。
笑いももらいました。。
たまには、違う風が入ってくるのもよいものです。。
なにか動かないとそういった感じには、なれないですね。。
変化し成長し続けられればと考えています。。
国武リーダーありがとう!
今度は、こっちから出向きます。。
その時は、宜しくお願いします。。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー