天風先生。。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.01.29

天風先生。。

こんばんわ。。
岩崎です。。
突然ですが、私の好きな偉人、『中村 天風先生』の一月の言葉を紹介いたします。。
『理想の月』 人生というものは、そこに進歩と向上があってこそ、生きがいを感じ、勉強もし、努力もするんだよ。。
こうなりたい、ああなりたいという理想を常に心にはっきりと描き続けるとき、それは確固たる信念となり、理想が実現する。。
理想は人間を偉大にも、はたまた価値なくもする。。
だから、心に犬小屋みたいな小さな夢を描くのではなく、もっと皆の幸せという高貴でそ宏荘なものを描く、これが人の理想というものである。。
新しい年を迎え、理想をはっきりとさせることも、大事ですね。。                                
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー