全体会議。。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.02.04

全体会議。。

こんばんわ。。
岩崎です。。
本日は、月に一度のグループ全体の会議でした。。
総勢約160名のメンバーが集まっての会議です。。
思い起こせば、私が入社した時は、30名ぐらいだったと想います。。
その後、6年で130名が増えました。。
6年で、130名の人と出会ったことになります。。
すごいことですね。。
そして、お客様との出会いもあり、プライベートでの出会いもあり。。
入社してから、いろいろな人と出会うことができて、なんだか嬉しく感じます。。
今後も、まだ見ぬ出会いに期待したいです。。
総ての出逢いに一隅を照らす!生き方をしていきたいです。。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー