モデルハウス・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.03.30

モデルハウス・・・

皆さんこんばんは。
せーちゃんです
モデルハウスの一部屋を趣味の有る部屋にしようとしているわけで、
スタッフの意見でバイク好きの部屋という事にしているのですが小物が足りない
という話しが出て・・・
それならば
自分の家からバイクのパーツを持ってきて飾る事にしました
このパーツなんだか解ります
1.jpg
そうです知る人ぞ知るCRキャブです
え?キャブって何?  それは・・・
空気とガソリンを混合させピストンに送る機械の事です
このCRキャブはレース用の物、エアクリーナーなんて物は付きません
直吸入です  (カッコイイ
これをモデルハウスに飾るんです ←サイコ-です
今度は何のパーツをもってこようかなぁ~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー