推しコンビニ(・o・)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2022.07.09

推しコンビニ(・o・)

こんにちは!加須店の林ですぴかぴか (新しい)

ローソンの無印良品の旗に釣られて寄ってみたら、食品からスキンケアまでが揃っていて、

無印良品が好きな私からしたらすごくテンションあがりました目がハート (顔)

つい、大好きなてんさい糖ビスケットを買っちゃいました手 (チョキ)かなり量が入ってて99円!!

美味しくて安いのでおススメですぴかぴか (新しい)目

いろんなコンビニが毎週、新商品を出すのでそれをチェックするのに最近ハマってますほっとした顔

私の今の推しコンビニはローソンになりました黒ハート無印良品コーナーはもちろんウチカフェスイーツやMACHIcafeなど

是非行ってみてくださいダッシュ (走り出すさま)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー