🐈ねことこけ玉🍃|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2022.08.26

🐈ねことこけ玉🍃

こんにちは!加須店の生物係・田澤ですわーい (嬉しい顔)

 

加須の事務所は最近、ジャングル計画が進んでいます!(笑)

来ていただいたお客様にリラックスしてもらえるような空間にしようということで、

グリーンや動物のオブジェが徐々に店内を埋めてきております芽指でOK

 

写真の苔玉は我らが大島専務のご親戚がやっているお店の苔玉なんですよ♪

(他にもテラリウムなど、素敵な植物がいっぱいです!気になる方は下記をチェックしてくださいねクローバー

https://www.nicogusa.com/lesson_index.html

 

丸っこくてすごくカワイイし、お家にグリーンがあると本当に癒されます目がハート (顔)

私は猫が好きなので、ちゃっかりじゃれているような猫も入手!!

加須店にご来場の際は見つけてみてくださいね猫芽

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー