幸せ倍増|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.06.09

幸せ倍増

こんにちはみっちゃんです
今日は、なかなか過ごしやすい陽気ですね・・・
加須店モデルハウス「やさしさ」では、毎日少しづつお客様の目線に立っての看板などを、手作りして飾っています
定規とカッターとボードを使って・・・
どんな出来上がりかは・・見に来て下さると幸せです・・
お家創りを通しての幸せ創り・・子供の為に広いお家へ・・たくさんお友達が遊びに来れるように・・
主人と私は、お互い実家が、借家ということもあり、二階建て階段キレイなお家にずっと憧れていました
私が、お家創りをしたのは、3年前 おっきいお家と喜んでいる二人の子の姿が嬉しい日々です
今のお家に不満を感じているパパ・ママどんな小さなことでも構いません
お話してみませんかご来店お待ちしております
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー