イベント☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.06.18

イベント☆

こんにちはみっちゃんです
雨が降って憂鬱ですね。。。
そんなときは。。。
楽しいお話をして、気分を盛り上げていきましょう
今週、土日には。。。ママ・パパ子育てに、理想な間取りフェア
を、行います
ぜひ、ぜひ、夢の間取りを、形にして見て下さい
気になっていることで、年収が低いからと、ハウスメーカーに行くのが。。。って方いませんか??
私は、なかなか他メーカーに行けませんでした私が恥ずかしがってたら、旦那がかわいそうって思ったんですけど、中々堂々と行けず、おずおず。。。している感じでした
サンエルホームでは、どんなことでも、聞いて下さい
私も、一緒に考えます
土日に、お会いできることを楽しみにしております。。
 
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー