息子の成長|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.07.11

息子の成長

こんにちは
赤坂一陽です
水曜日の事ですが、息子とアパートの裏にある水路へ
ザリガニ取りに行って来ました
初めてのザリガニ取りで、最初に私が
『こうやって取るんだよ』
って教えてあげると、後は一人で一生懸命ザリガニと格闘していました
そう簡単には取れないザリガニを何回も何回も網で取ろうと真剣でした
そんな息子の様子をしばらく見守っていると、
『取れたよ』
って、やっと取れたザリガニを私に見せながら最高の笑顔でとても嬉しそうでした
3歳の息子ですが、達成感を味わう事が出来たのではないかと思います
日々成長している息子が、更に可愛くなった私でした
息子よっ 来週はカブト虫取りに行くからな
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー