打合せがイッパイ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.07.12

打合せがイッパイ!

こんばんわ、もっちゃんデス
今日は5組の打合せがありました
O様、家創り再スタートしましたね!
まだ、気の抜けない気持ちですけど何とかなりそうですね。
楽しい家創りになるような提案頑張ります
奥様。無理は、しないで下さいね。
お身体には気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さい!!
O様、仕様確定ですね!
打合せに入れなくてすいません
大山さんと大野さんに任せて頂ければ安心ですよ!
次は外構の打合せをしましょう!
外周フェンスの基礎が出来ているのでそんなに費用はかからないと思いますよ!
大野さんが早速提案プランと見積りを依頼してくれました。
いつも、みーちゃん可愛いですねいつも加須店みんな癒されてます。
M様、間取り決まりそうですね!
早速、大野さんが図面修正してくれました。
1級建築士の先生にチェックして頂いて明日お届けします!
これから少しだけ銀行手続きとか頑張って頂きますけど宜しくお願いします!
楽しい仕様打ち合せが始まりますよ!!
Y様、打合せ入れなくてすいません
初の仕様打ち合せどうでしたか?
仕様書って字ばっかりですよね
カタログとかサンプルを参考にしてくださいね。
大野さんが良いアドバイスをしてくれますよ!!
工事が始まるのが楽しみです!
E様、土地決定しましたね!
そしてサンエルホームでの家創り約束してくれました!
私に任せると言ってくださって嬉しかったデス
後は融資ですね、希望の家創りができるように頑張ります!
いつも打合せ楽しいですよ
今日のもっちゃん、こんな感じでした
みなさんが幸せと感じてくれるような住まい創り頑張ります
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー