|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2009.10.09

どんも、もっちゃんデス
前回のブログで、もっちゃんに戻ってしまったので今後ももっちゃんでいきます
今日は昨日の台風の影響で外れてしまっていた懸垂幕をつけ直しました。
モデルハウスから下がっているピンクのやつです。
IMG_0037.jpg
加須店のみんなは虫が嫌いです
自分は虫が大好きなので、いもむしとか毛虫が出るともっちゃん担当です。
そんなもっちゃんは、高い所が苦手です・・・。
お客様の為に足場の上とか登りますけど・・・。
足場ってしっかりしているのでまだ安心です。
懸垂幕の付け替えには梯子に登らないといけません。
・・・。
助けて! 大野さあ~ん!!
現場監督歴10年以上の設計士!
大野さんに付け替えてもらいました。
さすがに作業が早い!
助かりました
ホントに怖いんですって
今日は仲間っていいなって思いました。
自分は苦手な事も仲間の力でカバーできる!
みんな良いところを持っていて、そんな力を発揮できればサンエルホーム加須店は、これからも沢山の幸せ創りが出来るなぁと思いました。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー