ありがとうございました🍡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2023.04.17

ありがとうございました🍡

無事に先日お団子プレゼントイベントが終了しました!!たまたま通りがかった方やロカームに買いに来てくださったお客様など楽しみにしていて来てくださった方など来てくださりありがとうございました揺れるハート加須店メンバーも頂きましたがお団子すごくおいしかったですわーい (嬉しい顔)

この機会でサンエルホームを知っていただけたことを嬉しく思います!!まだ春祭りは来週まで開催しているのでぜひお待ちしておりまするんるん (音符)

詳細はここをクリック!

6月には、、、🍠黒ハートキッチンカーイベント次回も楽しみにしていてください!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー